SSブログ

居酒屋 博多劇場 その7 [グルメ]

単身赴任から自宅通勤に戻ったんですが、何だかんだ相変わらず酒を飲みに行く機会多いです。

単身赴任時代によく皆で行ってたこともあって、相変わらずお誘い受けちゃって。

何度か博多劇場に足を運んでるんですが、以前通っていた西葛西店が閉店。

ここの店長さんと仲良くなっちゃったんで、ちょっと気になってました。

浦安店で店長さんどこ行っちゃったの?って聞いたら、ちょっと偉くなって特定のお店には居ないとのこと。

東陽町店なら会える確率高いと情報を得たんで、数回東陽町店に行ったんですけどなかなか会えず。


でもでも、この前やっと会うこと出来ました。
2.JPG

元気そうでよかったなー

そんなんで、ちょっと飲み過ぎってくらい飲んじゃった。
1.JPG

リーズナブルな値段でお腹いっぱい!

忘年会は「居酒屋博多劇場・東陽町店」へ!

宜しくおねがいしま~す!!!(笑)



あっ?

ちなみに、博多劇場のHPに写ってる写真、東陽町店みたいですね(笑)

 
住所:東京都江東区東陽4-5-9 鈴正第2ビル1・2F
URL :https://www.ikkadining.co.jp/dining/hakata/
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

スジョー

行き付けの店は多い方がいいですねよ。
年末に向けて、増えていきますよねー
by スジョー (2018-12-01 22:27) 

能転気おやじ

スジョーさん おはようございます。
年末です。
これから年末までに忘年会含めて3~4回くらい飲むかな。
いったい年間で飲み代だけで幾ら使ってんだろう。
真面目にスイフト新車で買えちゃうくらい飲んでそう(大汗)
by 能転気おやじ (2018-12-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。