SSブログ

バラの花束 その5 [ひとりごと・雑記]

毎年奥さんに贈っている誕生日プレゼントのバラの花束・・・

会社帰りに急いで花屋さんに買いに行って、玄関に・・・
A.JPG

外出先から帰ってきた奥さんが、一番最初に視線が行くところに。

今年も無事に花束プレゼントできました。

花束のプレゼント、通算34回目くらいになるのかな・・・

もう数えきれなくなってます(汗)

誕生日おめでとう!!
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

KINYAN

奥さんも毎年楽しみにしてますね(^ ^)
by KINYAN (2019-01-19 20:06) 

能転気おやじ

KINYANさん こんばんは。
恒例の?誕生プレゼント。
毎年バラの花束だけですけどね(笑)
今年は真紅のバラの花。
喜んでました。
by 能転気おやじ (2019-01-19 23:16) 

HIRO

こんにちは。
寒い中 乙です。
 < 花束のプレゼント
やはり、ラヴラヴですなぁ(凄)
by HIRO (2019-01-20 21:54) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
もう30年以上もやってると、やめるにやめられなくなってるだけ(笑)
惰性ですよ惰性(大笑)
by 能転気おやじ (2019-01-20 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。