SSブログ

CB400SF 実燃費 その32 [HONDA CB400SF]

日曜日に2019年2回目の給油をしました。

特別どこかへ行ってるわけじゃありませんが、激安アクションカメラの試し撮りで近所走行試し撮り1回と宮ケ瀬鳥居原駐車場まで試し撮り2回。
1.JPG



それからチェーン給油、タイヤエアー調整でバイク屋さんへ1回の計三回乗りました。

走行距離184km

給油量8.29L

実燃費22.2km/L

通算燃費23.4km/L

北海道ツーリング以外だと、だいたいこんな感じでしょうか。

冬場だと、バイクに乗るのも2~3回/月程度。

春が待ち遠しいですね。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

es74537

今年に入ってから、まだ1回しか乗っていません。冬場の乗る回数が年々減少していますよ。14Rを買った時は、寒くても天気が良い時は、乗っていたのにね。
by es74537 (2019-01-23 05:32) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
ですよねー
こちらも同じでしょうか。
何となく安定期になってような。
寒いとか天気が悪いとか、そんな日は無理して乗らなくてもいいんじゃない?って考えちゃいます。
冬場はバッテリー考えて、隔週で乗るのが目標にしてます!!!
by 能転気おやじ (2019-01-26 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。