SSブログ

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」 [演劇・コンサート]

3月某日・・・

東京国際フォーラムで、ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」を観てきました。
1.JPG


過去の観劇経験って言えば、奥さん趣味である「宝塚歌劇」でしょう。

それから一昨年の「ライオンキング」。

そんなもんかな。


で、今回はロミオとジュリエット。

「おーロミオ~」程度しか知らないもんね。

確か二人とも死んじゃうんだよな・・・程度。


開場へ着くと、女性のお客さんばかり・・・(汗)

ちょっとお若い年齢層の女性が中心でしょうか。


開演です。

なるほどぉー

イケメンの男優さんが元気よく動き回ってます。

若い女性多いのも頷けますね。


能転気おやじ世代でも、じゅうぶん楽しめました。

ロミオ&ジュリエット、演出が現代風にアレンジされていて、堅苦しさは全くなく観ていて楽しかったすね!
2.JPG


たまにはイケメン男優さんが主演の舞台も、元気いっぱい&楽しくて良いもんですね!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。