SSブログ

ひとりごと その104 [ひとりごと・雑記]

2017年の北海道スーパーロングツーリングで新日本海フェリーの中で仲良くさせて貰ったライダーさん・・・

X.jpg

昨年は6月に久しぶりに会ってプチツーリングしました。

裏道志って道を案内して貰って始めて走って、山梨県大月市周辺で楽しくご飯食べてバイク談義。
Z.jpg

確かその時に、2018年は北海道じゃなくて九州方面へツーリングに行くって話してました。


で、2019年も間もなく4月。

最高のツーリングシーズンに入ることもあり、超久しぶりにプチツーリングへお誘いしました。

最終日程は決まってませんが、4月は超久しぶりのマス・ツーリングの予定。


今回は、伊豆方面へツーリングに行く計画です。

たぶん混む海岸線は通らずに、箱根~伊豆スカイラインってコースかな。

バイクで伊豆スカイライン走ったことないので、きっと楽しい&気持ち良いんでしょうねー


きっと昼食時は、昨年の2018年のスーパーロングツーリング談義&2019年の計画で話が盛り上がりそう!

楽しみです!!
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 2

あつし

いよいよバイクのシーズンですね。
4月に伊豆ツーリングいいですね!自分も35年前に行きましたよ(笑)
新しいヘルメットもこの時おろすのかな?

4月下旬か5月頃に自分も伊豆半島に1泊で行こうと思ってます。
もちろん奥さんとクルマでですけどね。
by あつし (2019-03-30 22:55) 

能転気おやじ

あつしさん こんばんは。
本格的なバイクシーズン目前です。
伊豆スカイライン走ろうねって話になってます。
七滝あたりで人気のわさび擦ってご飯に載せて食べるわさびご飯?を食すのも良いかも。
おー
一泊で奥様と旅行。
良いですねー
西湘BP国府津PAに立ち寄れるようならプチオフでもしましょうか?(笑)
by 能転気おやじ (2019-04-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。