SSブログ

東京オリンピック・パラリンピック [ひとりごと・雑記]

いよいよ来年は東京オリンピック・パラリンピックですね。

前回の東京オリンピックから50年以上。

生きてるうちに生でオリンピックを観戦できる最後のチャンスかも知れません。


奥さんにオリンピック観戦してみる?って聞いてみたんですが、テレビで観戦の方が疲れないし、良く見えるし解説も聞けるしって。

確かにそうなんだけどねー

サッカーは観戦しても良いかなってんで、一応抽選に申し込める体制に。
100.png
101.png

どうやらIDを作らないとダメみたいなんで、専用サイトからID登録しました。
102.png
104.png

申込はGW明けからのようですので、どの部分を申し込むか決めておかないと。
106.png

高いチケットを買うほどの財力はないんで安いチケットになるでしょうが、記念と記憶に残ればと考え申し込むつもり。

さーて、どうなるのかなー
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

勝ぴぃ

その気持判るなぁ~。
せっかく関東に住んでいるのに観戦に行かないのは勿体無いと思いますもんね。
まぁ、奥様の仰ることも「ごもっとも」ですが..。
私の場合、財力はバイクに傾けたいのでタダで観戦できる競技くらいは行ってみようと思っています。
マラソン か 競歩 あたりでしょうかね。いかがですか?ww
by 勝ぴぃ (2019-05-06 13:34) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんばんは。
チケットの値段調べたんですが、サッカー二次予選でゴール裏なら3,000円ちょっと。
各地区で勝ち抜いた各国代表の試合が3,000円台なら現実的な金額かなと。
申し込んでも、この程度の金額です。
必ず当たるわけでないので、こちらもオリンピックに参加してる程度の記念に。
マラソンは都内職場のすぐ近くを走るみたい。
当日は休日出勤でもするかって職場では盛り上がってます!(笑)
by 能転気おやじ (2019-05-06 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。