SSブログ

CBオーナーズ ミーティング その3 [バイク関係]

ツインリンクもてぎで開催されるHONDA主催の「CBオーナーズミーティング」のエントリー受付が実施されてます。

200.jpg

んで、HPをよく読んでみると、CBオーナーズミーティング参加者に特典があるみたいです。
201.jpg

①2019 FIM トライアル世界選手権第2戦 アフタヌーンチケットプレゼント
 
 CBオーナーズミーティング開催当日、トライアル世界選手権が開催されているようです。

 13時から観戦可能なアフタヌーンチケットがオーナーズミーティング参加者にプレゼントされます。

②Honda Collection Hall 「CBレーサーの血統」特別展示

 歴史を飾るレーサーがコレクションホールに特別に展示されているイベントですね。

③OVER NIGHT SQUARE
 
 CBオーナーズミーティング前日に、駐車料金500円を支払えばキャンプサイトが使えるようです。

 のんびり前日入りして、星を観ながら食事したりお酒を飲んだり。

 施設の温泉で入浴したとしても総額1,150円。

 キャンプ道具持ってる人&設営が面倒でなければ検討する価値はありますね。


これ以外にもプロカメラマンのフォトセッションやツインリンクもてぎのサーキットコースでのパレードラン(有料)があったり。


さすがメーカー主催のオーナーズミーティング。

これだけイベント盛りだくさんじゃ、オーナー満足度は間違いなく高いんじゃないかな。


能転気おやじは、エントリーするか否かは最終検討中。

もうちょっとだけ考えます。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

HIRO

こんにちは。
以前、お勧め(というか唆し?)したイヴェントなんですが(笑)

 < キャンプサイト
WTCのセクションに近い”限定”サイトだと良い値段しますし、サーキットホテルの近くのキャンプサイトも”繁忙日”だから、小さいサイトでも諭吉さんが飛んで行く位…
懸念事項は、雨と混雑(爆)
by HIRO (2019-05-11 23:52) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
前泊キャンプのお話ありましたね。
オーナーズミーティング、とりあえず申し込もうかなと思ってます。
重装備になっちゃうんで、キャンプはしないですけどね(笑)
by 能転気おやじ (2019-05-12 17:11) 

HIRO

こんにちは。
 < 重装備
いやいや、連泊する訳じゃないから、ミニマムセット?で充分?かも
一応出店とかもあるみたいだから、朝御飯だけで...
今日記事にしますけど、●ikeJIN誌のキャンプミーティングもあるみたいで...(笑)
by HIRO (2019-05-14 20:50) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
当日は様々なイベントがあるんですね。
オーナーズミーティング翌日は仕事ですからねー
帰宅も遅くなりそうなんで、帰ったらサクッと寝れるように。
当日の常磐道は、多数のバイクが走行ですね。

by 能転気おやじ (2019-05-14 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。