SSブログ

コンフィデンスマンJP [ひとりごと・雑記]

今日はスカッとした快晴では無いですが、丁度良い気温でしたね。

先週までタイヤ慣らしもあって相応の距離乗ったんで、今週はバイクに触手が伸びず・・・(汗)

しかも、明日は早朝から起きて仕事に行かないとダメなんで、今日は好きなYouTobe動画観たり自分のブログ記事作ったり・・・


ここ最近、奥さんと映画鑑賞行ってないんで、奥さんに面白い映画何かやってないの?って聞いてみると、以前テレビ放映していた長澤まさみさん主演の「コンフィデンスマン」の映画版が始まるとのこと。

娯楽映画は好物なんで、席をネットで確保して。
IMG_6930.PNG

そんなんで、午後は奥さんとお茶しながら映画館へGO!

昨日が公開初日になるんですかね。

いつも行く映画館の一番大きなスクリーンだったんですが、思ったよりはお客さんの数は少なかったかな。


で、凄く楽しく鑑賞。

あーなるほど、なるほどって感じでどんでん返しの連続。

思わず笑っちゃう部分も多々あって。


娯楽映画、楽しくて、良く笑うから健康にも良いんだと思いますねー
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。