SSブログ

CB400SFでツーリング その33 [ツーリング]

先週は仕事もあったりで、バイクに乗らず・・・

この土日は天気が良いってことなんで、本日は少しだけバイク遊び。

でもね、天気予報だと凄い暑いみたい。

日曜日の方が気温上がるって話なんで、乗るなら土曜ってことで本日少しだけ乗りました。

天気良いんで、富士山でも見に行こうかと。

慌てる必要もないし、自宅出発は14時過ぎ。

この時間なら渋滞なんてもんは無いだろうし、気分よく走れるんじゃないかな。


メーター外気温度は、28℃を表示してます。

走行してれば、メッシュジャケットで丁度良い感じ。

7月の北海道、ちょうどこんな気候かな。

朝夜はちょっと寒く、昼間は3シーズンジャケットでちょっと暑いくらい。

まー凄く暑い日もありますけど、相対的にはこんな感じだったと記憶。


そんなんで、道の駅須走へ。
2.JPG
4.JPG

バイク停めて駐車場歩いてると、やっぱり暑いですね。

富士山眺めたり缶コーヒー飲んだりスマホ弄ったり・・・
3.JPG

完全にマッタリ・リラックス。



今回は、激安中華アクションカムを付けて走行テスト。
5.JPG

外部マイクを以前テストした場所からちょっと変えたんですが、凄い走行風を受けるみたいで酷い風切り音が録音されちゃって。

なんで、次回は以前と同じ場所にマイクを設置して試してみたいな。


明日は基本的に乗らない予定ですが、久しぶりに洗車したいんで水飛ばし程度は走るかも。

ご近所ツーリングは、来週になっちゃうかな。

あっという間に6月になっちゃうそうな感じ・・・(汗)
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。