SSブログ

CBオーナーズ ミーティング その4 [バイク関係]

CBオーナーが集うメーカー主催のミーティング、「CBオーナーズミーティング」の申し込みが完了しました。

開催場所のツインリンクもてぎが自宅からちょっと遠いこと、開催日が日曜日で帰宅すると遅くなりそうだってことで悩んでたんですが、意を決して参加申し込みをしました。
A.jpg

夜中の帰宅だろうから、翌朝の会社出勤前に車体カバー掛ければ何とかなるかなと。

申込は専用サイトから入力です。
①氏名
②e-mail
③連絡先
④保有二輪免許
⑤車種
⑥車体番号
⑦タンデムで参加するか?
漏れてる項目あるかもですが、大体こんなもん。

あと、料金がかかりますが、パレードラン参加可否の確認。

せっかくですからパレードランを申し込みました。
B.jpg

パレードランはイベントの一番最後に行うみたいなんで、完全に帰宅は遅くなりますが記念ですから申込を。
C.jpg

さて、6月は梅雨期間。
D.jpg

天気が良ければ良いのですが。

CBオーナーが集うメーカー主催のミーティング。

楽しみです!!
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

HIRO

こんにちは。
申し込み 乙です。
日頃の行いを良くしておきましょう(ヲイ
ちなみに?去年は、土日とも晴天で...
by HIRO (2019-05-29 21:49) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
ですねー
天気良いことを祈ってまーす。
by 能転気おやじ (2019-05-30 21:46) 

ごろすけ

以前は乗っていたんですけどー
CB250T、CB1100
募集対象機種調べたら完全にCBの系統だけなんですね。
CBR・・・とかは駄目みたいです(*_*)
by ごろすけ (2019-06-01 16:54) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
参加可能車種は、昔存在したCBから現在発売されているCBまで、けっこうな種類。
なんで、2気筒もあれば4気筒も・・・みたいなようです。
CBRだと、きっとCBのコンセプトとは違う存在ってことなんでしょうね。
来週の天気が怪しそう・・・
晴れを祈るばかりです。

by 能転気おやじ (2019-06-01 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。