SSブログ

CB400SFでツーリング その34 [ツーリング]

今日の天気は良かったですね。

先週は天候がイマイチ冴えず、「CBオーナーズミーティング」をパス。

来週は天気が悪いかも知れないので、乗れる時に乗っておきます。

来週以降は、仮に晴れの日あっても北海道ツーリングに向けて少しずつ準備もしたいんで。

テント干したりとか地道な準備・確認とか。


今日は近場の箱根大観山へと思ったんですが、先週も乗ってないので毎度の山中湖~道志みち~宮ケ瀬鳥居原駐車場のコースを。

大観山行くのに比べると2倍の距離を走ることになります。

いつもの富士山が見える場所で撮影して・・・
1.JPG

道の駅須走で休憩して・・・
2.JPG

ライダーのメッカ、道の駅道志でライダーの活気を思いっきり感じて・・・
3.JPG
4.JPG

宮ケ瀬鳥居原駐車場でもライダーの活気を思いっきり感じて・・・
5.JPG
6.JPG


今日のメーター外気温度計は、山中湖近くで21℃、自宅付近だと30℃(汗)

9℃も差が・・・

7月の北海道も気温差だと、これくらいあったと記憶。

宗谷岬なんかは寒くて冬グローブ&グリップヒーターですからね。


そんなんで、GPSロガーだと150km近くを走ったみたい。
7.PNG

北海道ツーリング行くまでに、ご近所ツーリングに行けるのは1~2回でしょうか。

事故しないように注意して走らないとね。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。