SSブログ

ひとりごと その110 [ひとりごと・雑記]

この土日は、息子夫婦が遊びに来てて・・・

お嫁さんから「父の日」のプレゼントを頂きました。

嬉しいですよねー

お嫁んさんから頂くなんて。

頂いたのは傘。

能転気おやじは、電車通勤なんで基本的には折り畳み傘。

お客さん先行っても、すぐに畳んでカバンの中に入れちゃえば邪魔にならないじゃない。

そんなんで、ここ十年以上普通の傘は買ってないです。


で、プレゼントされた傘は、BEAMSの直径が大きめの傘だそうな。
1.JPG

折り畳み傘は毎回直径が大きな傘をわざわざ買ってるんですが、頂いた傘も大きめサイズとは嬉しい。



早く梅雨が明けて欲しいですが、せっかく頂いた傘も使いたいし。

ちょっとだけ悩むね。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。