SSブログ

プチ・Myブーム その11 [ひとりごと・雑記]

平日、休日を問わず、自宅でヒマな時間があるとYouTobe鑑賞してます。

そのお陰で、テレビのバラエティー番組&ドラマをほとんど観なくなってます。

好きなものだけ観るのって楽しいじゃないですか。

作り手がプロじゃなく普通の人が自分の価値観で作る動画は、様々な拘りがあったり凝っていたりして観ていて飽きないですし新鮮!

好きな時に好きなだけ観れちゃうのも便利ですよねー


で、チャンネル登録している方の動画を一週間放置すると、10本以上の動画が溜まってる状態。

それくらい好きで、いろんな方のチャンネルに登録してます。


ちょっと確認してみると、今現在は26名の方のチャンネルに登録してます(汗)
1.png

ほとんどバイク関係か日本一周関係。

バイクか旅って感じですね&この分野が好きなんですよねー



数ヶ月に一度、チャンネル登録を見直すんで減ったりしますが、だいたい24名~30名近くを常時登録している感じ。


いつも楽しませていただいて、ありがとうございまーす!
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 7

コメント 2

あつし

こんにちは。
先日youtubeで、V-strom250でツーリングされてる方の動画をなんとなく見ていたら、能転気おやじさんのコメントが付いてました(笑)
ああ、同じ動画見てたのね、となんか笑っちゃいました。
by あつし (2019-07-05 09:19) 

能転気おやじ

あつしさん こんばんは。
そうなんですよー
V-Storom250は購入も考えたバイク。
当時は発売前で断念しましたが。
で、やっぱり旅バイクじゃないですか。
なんで、観る機会が多くて。
そんなこともあってコメントしてます。
いよいよ、あつしさんもその気になってきましたか!!!
人生長いようで短い。
思い切って購入して楽しみませんかー(笑)
by 能転気おやじ (2019-07-06 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。