SSブログ

ライコランド ツーリングスマイル2019 [バイク関係]

先月は、「2りんかん祭り」に山梨県まで行ってきました。

バイク用品メーカー主催のお祭りって、どんなものかと北海道ツーリングでお会いしたCB400SFに乗ってるライダーさん誘って。

地元でツーリングしましょう!って約束もあったしね。

バイクスタント、写真撮影、おわらい芸人の楽しいネタもあって、満足度高いお祭りでした。



で、いつもYouTubeで動画を拝見しているstonemaker003さんが、ライコランド主催の「ツーリングスマイル2019」へ行かれるとの情報キャッチ!
ライコランド.png

この方の動画、個人的にツボにハマる編集で大好きなモトブロガーさん。



そんなんで、stonemaker003さんに一度会ってみたいってのもあって、思い切ってプチマスツー兼ねて一緒に行きませんかとお誘い。

快諾いただいたんで、9月14日(土)は「ライコランド ツーリングスマイル2019」へstonemaker003さん、再びCB400SF乗りのライダーさんと行く予定。


こちらのイベントでは、有名なYouTuber、ホワイトベースの二宮氏も来られるようなんで、これも楽しみ!
ライコランド3.png

それから先着2,000名には、オリジナルYAEH!ステッカーが貰えるみたい。
ライコランド2.png

これもGETしたいですよね。


そんなんで、土曜日は再び山梨県へ!

天気が良ければいいなー
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。