SSブログ

さらば! パッソMODA"S"  [トヨタ パッソ]

我家の愛車トヨタパッソMODA"S"・・・

2016年12月25日に納車されから、約2年9ヵ月経ちました。

奥さんの日頃の足に、以前は職場への通勤に大活躍。

今は、習い事や買い物に行くのに活躍してます。

ここ最近は、息子夫婦が帰省した際に一緒に買い物行ったりドライブ行ったり。

5ナンバーでは最小のボディーサイズ&3気筒1Lエンジンですが、大人4人乗車でも飛ばさないで走る分には必要最低限の動力性能は備えてるし、室内も余裕は無いですが窮屈ってほど狭くなく。

奥さんも運転しやすいとお気に入りのパッソ号でしたが、いろいろあって新しい車を購入することに。

先進装備スマートアシストⅡも標準装備されてたし、けっこう満足度高い車だったんですが。



そんなんで、本日Dラーまで最後の自走。
2.JPG

当然、運転は奥さん。


大きな故障も不具合なし。


トヨタパッソ、女性が運転しやすく良くできた車・・・

お疲れ、ありがとう!!


  - トヨタパッソMODA"S" (完) -
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 2

えすぷれそ

次期愛車はなんでしょうか?
スイスポのような走りに振った車でしょうか?
楽しみにしてます。
by えすぷれそ (2019-09-25 01:28) 

能転気おやじ

えすぷれそさん こんばんは。
残寝ながら、格安大衆車です(笑)
奥さん専用って感じだし、奥さんが乗りやすいのも考慮して。
でも、安全装備他、年配が乗るにはピッタリって感じの車です!
そのうち記事にしますね。
by 能転気おやじ (2019-09-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。