SSブログ

ホクレンSSライダーキャンペーン2019 [バイク関係]

北海道ツーリング中は、なるべくホクレンで給油するようにしてました。

記念になるホクレンフラッグを買いたいってこともあるし、なるべく北海道を感じる所に立ち寄りたいってことも。

コンビニならセイコーマート、GSならホクレンって具合にね。


で、ホクレンフラッグは無事4本集めて帰ったんですが、ホクレンで「ホクレンSSライダーキャンペーン」なるキャンペーンが実施中。
ホクレン1.png

給油したレシートの写真を撮って、10L=1口で応募できるってもの。


抽選に当たると、ヒップバッグ(2名)又はスペシャルフラッグ(100名)が貰えるらしい。
ホクレン2.png

個人的にはスペシャルフラッグが欲しいかなとレシートを並べてみると、総給油リッター数が53L。

なんで、5口応募出来るみたい。
ホクレン3.png

そんなんで、ホクレンのサイトから応募を実施。


当選人数少ないんで当たる確率低いかなとは思いますが、これも旅の思い出と思って参加してみました。

抽選結果が楽しみです!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

ごろすけ

9月中旬だと売り切れのSSが多かったですね。

by ごろすけ (2019-09-26 00:16) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
北海道ツーリングライダーに人気のフラッグですから、お盆休みくらいには売り切れちゃうんじゃないですかね。
今回は100本限定フラッグに挑戦。
当たれば2019年のヒクレンフラッグコンプリートなんですけどねー
by 能転気おやじ (2019-09-26 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。