SSブログ

YouTubeデビュー? [ひとりごと・雑記]

そう言えば、以前にモトブロガーのstonemaker003さんと「ツーリングスマイル2019」に行ったときの記事はすでにUPしてますが・・・

で、モトブロガーであるstonemaker003さんが作った当日の動画が面白くて。

脳天気おやじの他に、北海道ツーリングで知り合ったCB400SFのライダーさん。

帯広の「とん田」に豚丼を一緒に食べに行った方ね。

stonemaker003さんが「ツーリングスマイル2019」に行くことを告知してたんで、会いに来た視聴者の方3名。

総勢6人で楽しくイベント見学、マスツーした動画がUPされてます。



なーんで、脳天気親父も「ベトナム退役軍人」?なんて名付けられて出演?してますので、stonemaker003さんの楽しい編集動画をご覧くださ~い。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

勝ぴぃ

「おめでとうございます」
YouTubeデビュー なんて凄いことですよ。
今どきの子供らの憧れの職業ですから。
ワタシだったら職場で宣伝しまくりますね。ww
by 勝ぴぃ (2019-10-04 01:50) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん おはようございます。
stonemaker003さんとのマスツーでの楽しい一コマ。
デビューと言っても、チラッと映ってるだけですけど(笑)
モトブロガーさんファンの方が現地で待ってたみたいで。
いろんな方とも知り合えたし、本当に楽しかったです。
さすがに顔出しだけはNGで編集していただきました(笑)
by 能転気おやじ (2019-10-05 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。