SSブログ

CB400SFでツーリング その36 [ツーリング]

昨日土曜日、久しぶりに近場ですがプチツーしてきました。

台風があったり・・・大型二輪の教習あったり・・・

10月6日に行った伊豆マスツー以来のプチツーです。

どこに行こうかと考えましたが、今回は手堅く久しぶりの丹沢湖へ。

山が紅く染まってるかも見たかったし、夕方からは奥さんと映画を観に行く予定もあるし。



そんなんで、往復&のんびりしても3時間もあればOKなんで、一路丹沢湖へ。
2.JPG

今日から激安冬用グローブにします。
1.JPG

間もなく11月だし、もう冬用グローブで良いでしょう。


午前中は天気良かったですからね。

富士山も綺麗に見えます。
3.JPG

綺麗な富士山見ると、山中湖まで足を伸ばして近くで見たい・・・って思っちゃいますが、自宅出発も遅かったんで無理はしません。


秋口だからでしょうか?

R246は大渋滞。

渋滞に引っかかってる最中は、日差しも強かったこともあって暑い・・・

走れば丁度良い気温なんですけど。


旧R246を走ったけど、所々山肌から水が路面に流れてるところあって・・・

昨日の雨量、結構あったからね。

バイクが汚れちゃうけど、バイクの洗車は日曜日朝に行う予定なんで気にせず走行。


丹沢湖・・・

駐車場がガラガラ・・・
4.JPG

停まっているのは乗用車1台、大型バイク1台だけ。

こんな日もあるんだ。


丹沢湖湖面は汚れた水が・・・&紅葉シーズンは、まだ先のようです。
5.JPG

CBR1000に乗った男性と缶コーヒーを飲みながらバイク談義。

何だかんだ30分近く話したでしょうか。

バイク乗ってると、自然に知らないライダーと会話が始まって・・・

これが凄く楽しいです。


昼頃出発し、13時前には帰宅。


近場でしたが、久しぶりにバイクでツーリングしたなと大満足。


今まさにツーリングシーズン!


楽しまないとね!!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

es74537

この時期の装備には迷いますね。朝晩は寒くて昼間は暑いですからね、グローブは暑くなったら変えられるように夏用も持って行きます。
by es74537 (2019-10-27 16:48) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
確かに微妙なんですよねー
今日は夏グローブで出かけました。
フィット感では断然夏グローブですからね!
by 能転気おやじ (2019-10-27 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。