SSブログ

ひとりごと その121 [バイク関係]

ここ最近はAmazonで買い物してないな・・・

って、北海道ツーリング前にバイク用品含めて纏めて必要な物、買い直しが必要な物は買っちゃうんで、それ以降は基本的に買う物ありません。

とは言いつつ、ちょっと気になる物があったんで久しぶりにAmazonで購入です。



買った物は、ワコーズのフューエルワンってガソリン添加剤。
1.png

それからシュアラスターのマイクロファイバークロスと激安LEDランプ(T10)を。


本当はフューエルワンだけ購入しようかと思ったんですけど、2,000円以上購入で送料無料ってことだったんで2点追加して。

2019年4月から30ヵ月点検の半年で約5,000km走行したんで、ここでエンジン内部の洗浄をしちゃおうかと。

どの程度効果あるのかわかりませんが、少なくても脳天気おやじの精神衛生上は効果あるんで購入です。

あとマイクロファイバークロスですけど、愛用の簡易コーティング剤がシュアラスターのゼロウォーター。

なんで、クロスはシュアラスターのマイクロファイバークロス以外使ったことありません。

今のクロスが大分汚れてきたんで、送料払うの勿体ないので購入です。


あとはLEDバルブ(T10)。

ライセンスプレート灯用に購入。

激安品なんで耐久性に大きな疑問ありますけど、2個セットで900円未満ですからお試し程度で使ってみようかと。

1つダメになっても余り1つあるんで、試してみたいと思います。


そんなんで久しぶりのAmazonでのお買い物。

小遣い少ないので、総額で3,000円も使ってないのがミソですね(笑)
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。