SSブログ

日本足並み会 その3 [バイク関係]

ちょっと前の話ですが、会社から帰宅すると奥さんが「足寄町からいつもの封筒が届いてるよ」って。

あー

今年の北海道ツーリングで、昨年同様「道の駅あしょろ銀河ホール21」に併設してる「日本足並み会」で足型採取してもらってました。

その足型が、足寄町の歩道に設置されたって案内の封書でしょう。



では、封筒を拝見。
1.JPG

やっぱり「日本足並み会」からでしたね。


中を拝見。
2.JPG

お礼文&設置期限は20年間ですよって説明文が。

20年も設置してくれるだけで満足&OKです。

家族が北の大地まで足型見に行くなんてこと考えられないし。

あくまで自己満足の世界ですから。



最後に設置場所の確認を。
3.JPG

今回の足型設置場所は、南2条1丁目だそうな。
4.JPG

昨年採取したのが南1条1丁目だったんで、昨年採取を設置した場所から足寄駅交差点横断歩道を渡った当たりかな。
5.JPG

同じ1丁目なんで、すぐ近くであることには変わらないな。


来年の北海道ツーリングで、2つの足跡を確認しないと。


北海道ツーリングの楽しみが1つ増えました。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

es74537

北海道に行く楽しみがまた一つ増えたのですね、来年は3目の足型も作るのかな?何個位残したいですか。
by es74537 (2019-11-30 19:10) 

能転気おやじ

es74537さん おはようございます。
北海道訪れるたびに足跡を残すのが趣味になりそうです。
年齢的に考えると、あと10個残すのが限界でしょうか。
そこまで出来れば最高ですねー
by 能転気おやじ (2019-12-04 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。