SSブログ

ひとりごと その129 [ひとりごと・雑記]

本日予定の年内最後のマスツー、残念ながら午後から雨模様と言うこともあり中止になりました。

楽しみにしてたのに残念です。


昨日は仕事で帰宅が遅くなったこともあって&気温も低く寒いので、本日は家の中で動画観たりしてのんびり。

YouTubeのバイク関係のチャンネル登録を多数していることもあって、一週間も観ないと相当な新着動画が溜まってしまいます。

なんで、休日に一気に拝見するようにしてます。


本当は先週に続き大掃除第二弾でも・・・とは思ったんですが、寒いし仕事で疲れてるし無理はせず(笑)

今日は割り切って、のんびりすることに専念。

大掃除は大晦日中までに終わればヨシ!としましょう。


とは言いつつも、何もしないってのもね。

奥さんはお出かけしてるんで、靴の手入れでもやろうかなと。

靴底も減ってるんで年末にはリペアに出そうかなとは思ってましたが、出すまで一週間あるから軽めに。
1.JPG


年内の仕事も残り一週間。

ラストスパート、頑張らないと。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。