SSブログ

ひとりごと その130 [ひとりごと・雑記]

2020年1月3日、天候は晴れ!

絶好のお出かけ日和ですね。

ま、最高のツーリング日和とも言いますが・・・


昨日バイクに乗ったんで、本日は一人行動はしないように。

正月から好き勝手は出来ないですからねー


今日は箱根駅伝の往路のレースがあるんで、毎年恒例の箱根駅伝の応援に行ってきました。

いつも応援している自宅近くとは違う場所で応援です。
2.JPG


何でも沿道沿いのトヨタの販売店で、沿道で応援する人にプレゼントが配られるとのこと。

行ってみると、プレゼントを貰おうと多くの人が並んでいて。


で、こんなものが配られました。
3.JPG

真っ赤なトヨタのバッグを首からぶら下げて、トヨタの宣伝もしっかりね。
1.JPG

貰った人皆さんぶら下げてましたけど、はたしてテレビに映ったかな?(汗)

中身は?って言うと、大会運営車提供してますよってチラシとコースガイドMAP、それからオリジナルのネックウォーマー。
4.JPG

赤で目立つネックウォーマーですけど、冬場のバイク乗るときに着用しようかしら。
5.JPG
6.JPG

良い記念になりました。


選手の応援しました。

駅伝の選手、凄いスピードで走ってます。
7.JPG

一瞬で通り過ぎちゃうんですけど、この応援が楽しくて。


その後は初詣。
9.JPG
10.JPG

おみくじは大吉。

昨年に続き大吉です。
11.JPG

奥さんも大吉だったんで、ひょっとすると全部大吉なんじゃない?なんて(笑)


抹茶で一服です。
12.JPG

そんな感じで1月3日終了。



正月休みも残り2日。


何で休みって早く過ぎてしまうんでしょう・・・ね。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

es74537

元気に活動しているみたいですね、私は2日にインフルエンザにかかりいまだに寝込んでいます。年明けに出かけたのは病院だけです。
by es74537 (2020-01-05 07:31) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
お正月にインフルとは、予定が崩れちゃいますね。
逆に正月から無理するなって思し召しかもですね。
治ってからゆっくり色々と手を付けて行けば良いかと。
こちらはボチボチのんびり&楽しませて貰いました。
早く治ると良いですね。
お大事に。
by 能転気おやじ (2020-01-05 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。