SSブログ

ひとりごと その138 [ひとりごと・雑記]

火曜日祝日は仕事の予定だったんですが、一段落もしてたんでお休みに。

自宅最寄り駅に梅祭りの横断幕が掛かってたんで、そろそろ梅の見頃シーズンになったようです。

天気も良いので梅でも見にいこうかなと思ったんですが、奥さんは用事があるようなので少しだけバイクに乗って燃料満タンにしておこうかと。

今度の土日は天気悪そうなのでバイクに乗れないだろうし、ガソリン満タンで駐車してするのがデフォなので。


あまり遠くまで走る気もしないので、近くの湘南平まで。

ベンチに腰掛けて、海を見てるだけで気分転換になるし。


そんなんで、晴天の湘南平。
1.JPG
2.JPG

江ノ島方面
5.JPG

大島方面
3.JPG

富士山方面
4.JPG


寒いですが日差したっぷりでポカポカ。


少し渋滞にはまりましたが、無事GSで燃料満タンにして帰宅。


走行距離40km程度でしたが、気持ちよく&リフレッシュできました。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 2

ごろすけ

明日は晴れて気温も上がりそうですね(^^)/
残念ながら午前中は野暮用があるしなー・・・
by ごろすけ (2020-02-14 21:34) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
土曜日は仕事予定が休みになりました。
晴れ&気温もOKですか!!!
明日は乗るよりバイクの錆取りでもしようかと。
って言っても、少しは乗っちゃう結果になりそうですが(笑)
by 能転気おやじ (2020-02-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。