SSブログ

ひとりごと その139 [ひとりごと・雑記]

明日日曜日は、天気予報だと雨・・・

明日は車で買い物程度にして、あとは家の中で平和に動画閲覧で過ごそうかなと。

で、少しだけバイクを動かしておこうと、ご近所チョロチョロ走行。
1.JPG

約1時間、行距離25km程度走りました。

ま、バッテリー保護程度の走行でしたが、やっぱバイク乗るのは楽しい!



午後は奥さんと散歩兼ねて近所の梅林へ。
2.JPG

梅の木のことは良く知りませんが、今が見頃の品種は満開だそうな。

確かに梅の花が満開の木と、これから咲きそうな木と。
3.JPG
4.JPG
5.JPG
6.JPG

日頃、植物観賞なんて無縁なんで、ちょうど良い気分転換に。

なんだかんだ2時間以上も歩いた&気温も高めってこともあって、少し汗ばむくらいでした。

帰りに「開運豆大福」と「抹茶の団子」を買って、家で甘い物補給。
7.JPG

ちょっと歩き疲れもあったし、自宅で奥さんと花見談義しながら、いつも以上に美味しく頂きました。


仕事で歩く機会多いですが、休日は車やバイク乗るばかりなので、良い意味で健康的な休日を過ごしました。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。