SSブログ

ルーミーG“Cozy Edition 6ヵ月点検 [トヨタ ルーミー]

わが家のルーミー号の6ヵ月点検が無事終了しました。

昨年の9月に納車から半年、早いですねー


運転するのは奥さんがメイン。
1.JPG

能転気おやじが運転するのは、買い物や食事、映画観に奥さんと一緒に行くとき程度かな。
2.JPG

きっと、通算運転距離で300kmも無いかも。


そんなルーミー号、不調箇所は無し。

新しいので、当然と言えば当然かも。


装備充実のルーミー号。

特に冬場のこの時期は、標準装備のシートヒーターが大活躍。
3.JPG

エンジン暖まって無くても、シートヒーターでシートがポカポカ。

暖房が効かない間でも、快適に過ごせます。


低価格大衆車ですが、装備に関しては凄いです。


走行距離は2300km弱。
4.JPG

このペースだと、年間走行距離は5000km程度になるのかしら。

CB400SFの年間走行距離が6,500km程度なんで、バイクより走らないことになりそうです(笑)

5.JPG
これからも奥さんのよき相棒として活躍して貰いましょう!!
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

es74537

家のムーブカスタムも同じような感じです。下道オンリーのドライブの時はムーブカスタムで行くようにしています。
by es74537 (2020-03-09 19:24) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
もう飛ばして走る歳でも無いので、リッターカーのルーミーでじゅうぶん。
下道トコトコ、眠くなったら車中泊・仮眠しながら遠くへドライブ行ってみたいですね。
ま、奥さんが使うんで、こんなドライブは夢のまた夢ですけど(笑)
by 能転気おやじ (2020-03-11 21:26) 

HIRO

こんにちは。
 < 車中泊
本年1月期のドラマで、こんなのやってますが(笑)

https://www.tv-tokyo.co.jp/zetsumeshiroad/

奥さんと1人娘が、コンサートの追っかけで居ない間に...
by HIRO (2020-03-14 18:05) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
面白そうな番組ですね。
車中泊、小さな秘密基地的で楽しいですよね。
YouTube観てても沢山の人が楽しんでますね。
ま、その動画を観てだけで楽しめちゃってますが(笑)
by 能転気おやじ (2020-03-14 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。