SSブログ

CB400SF 実燃費 その49 [HONDA CB400SF]

明日から2020年4月。

一般的な企業としては2020年度の開始日。

また1年、長い闘いの始まりです。

一方、フレッシュな新入社員が入ってくる等、身の回りの環境にも変化が起こる時期です。

まだ寒暖の差はありますが、もう寒い季節も終了でしょう。


ここ最近は、走るバイクも多く見かけるようになり、2020年バイクシーズンも本格的に開幕のようです。


で、3月の実燃費です。

3月は車検で2週間バイク屋さんに預けてあったんで、バイクに乗った距離は少なめ。

バイク屋さんに車検に出す往復と、この前の伊豆修善寺までのマスツー程度。
1.JPG
2.JPG

給油回数は1回のみでした。

前回の給油が2月23日だったんで、約1ヵ月ぶりの給油。

ガソリンタンク内の燃料をリフレッシュ出来たんでGoodです。


走行距離221km

給油量10.59L

実燃費20.9km/L

通算燃費23.1km/L


気温が低いってのもあるんでしょうが、実燃費は良くないですね。

それから箱根含めた山沿いを、エンジン回転上げ気味で走行したのも燃費に影響したかな。



来週あたりはプチツーでも行きたいところです。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。