SSブログ

GIVI モノロックケース トップケース(E43NTLD) [バイク関係]

そんなんで、新型コロナの影響で楽しみにしていた北海道ツーリング断念したし、昨年末から忙しく働いてた仕事も無事終わったこともあって、自分へのプチご褒美として新しいトップケースをポチリました。

1 - コピー.png

購入資金は、新型コロナ対策で国民一人一人に給付される10万円。

まだ貰っては無いですけどね(汗)


GIVIのトップケースが届くのは5月中旬以降の見込みですが、到着が待ち遠しい。

2020年は北海道ツーリング断念したんで、その分、外出自粛の要請が解除されたら近場ツーリング、一泊ツーリングとかに行ってみたいな。

その時に大活躍するのが、GIVIの容量43Lのトップケース!!

43Lですから、レインウエアと二泊分程度の着替えは収納できるかな。


届いたらベースマウント取付けて、新しいトップケースを装着した愛車をコーヒー飲みながら眺めるのが楽しみです!!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。