SSブログ

BikeJINチャンネル「北海道スペシャル」LIVE [バイク関係]

昨夜、雑誌「BikeJIN」の動画サイト、YouTobe「BikeJINチャンネル」で「北海道スペシャル」なるLIVEが開催されました。

今年はコロナの影響で北海道ツーリングは早々に断念してるんですが、どうも「北海道」って単語を聞くと気になっちゃって。

で、「BikeJIN編集部」Twitterで、北海道のお気に入りの場所を画像を添えてツイートして欲しいとのこと。

たまたまPCに2018年の北海道ツーリングの画像が格納されてたんで、大好きな能取岬の画像を探してっと。

2019年は夕日を見に行ったんですが、2018年は晴天の能取岬へ。
A.JPG

ちょっとバイクが手前に大きく写っちゃってますが、緑と灯台、青い海が映える画像だったんで、この写真でツイート。


LIVEの中で、ツーリングマップル北海道担当、ホッカイダーの小原さんから、ツイートされた画像見ながら北海道の魅力解説が。


能転気おやじがツイートした能取岬の画像を使って、能取岬の解説が・・・
B.png
C.png

自分でLIVE観てて、自分の画像を使われたのが何となく嬉しいような、恥ずかしいような・・・


そんなんで、20:00時開始から22:30頃までLIVEやってたのかな。


LIVE楽しくませてもらいました。

やっぱり北海道最高~!!!


あ~

北の大地、来年は絶対に行くゾー!!!
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。