SSブログ

CB400SF 実燃費 その52 [HONDA CB400SF]

早いもので、6月も今日で終わりです。

今月はコロナ外出自粛要請解除、県跨ぎの移動自粛解除等、対策が緩和された影響もあってツーリングに行けるようになりました。

当然、マスクの着用、手洗い、ソーシャルディスタンスの継続等、今までとは違った気づかいは必要です。


とは言っても、外出OKってことはバイクで出かけること自体もOKってことでしょうから、バイク遊び位しか趣味のない能転気おやじには嬉しい限りです。

そんなんで、4月5月はコンディション維持程度でしかバイク乗りませんでしたが、6月は箱根、宮ケ瀬のプチツー、それから清里高原・麦草峠ツーリングを楽しみました。
BB.JPG
AA.JPG
CC.JPG

6月はちょっと走り過ぎたかな・・・(汗)

では、6月の実燃費です。



走行距離680km

給油量28.46L

実燃費23.9km/L

通算燃費23.1km/L



走行距離680km、今まで我慢してたぶん爆発気味の距離になっちゃったかな。

ま、長距離ツアラー系の人なら、1日で680km程度は走っちゃうんでしょけど(汗)


気温も上がってきたこともあって、実燃費は安定の20km/L台キープ。


梅雨明けしたら、またちょっと遠めのツーリングに行きたいなー
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 2

ごろすけ

北海道ツーは中止でも青森まで走ると、ほとんど北海道と変わり
ませんよ(笑)
下北半島は、ほとんどオロロンラインから宗谷までと似てます。

by ごろすけ (2020-07-01 23:05) 

能転気おやじ

ごろすけさん こんばんは。
あぁ~
そこまで走っちゃたら、大間からフェリーに乗船したくなっちゃいますよぉ~(笑)
by 能転気おやじ (2020-07-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。