SSブログ

IphoneSE [iPhone / アクションカム]

長い間使ってたんで、すっかりバッテリーが劣化してしまったIphone6S。

バッテリーの最大容量が89%と表示されるようになってから優に半年。
XX.JPG

表示自体は89%のままですが、段々バッテリー稼働時間が短くなってくているような・・・


6S購入後、サービスプログラムでバッテリーを2回交換。

2回目に交換したのは一昨年の4月なので、それから約2年3ヵ月。

単身赴任中のひとり暮らしの暇つぶしに、今は通勤電車の中での暇つぶしに。

けっこう酷使していると言えば酷使してきたかな。


3度目のバッテリー交換を考えてたんですが、どうせなら新しいのにしたら?って奥さんから有難いお言葉。

低価格モデルIphoneSEが発売されたら、SEを購入しようと思ってました。

特に最近はバッテリー充電を2回/日しないと、通勤電車で会社に着くころにはバッテリー充電残量が30%なんてのはザラ。

なんで、購入することにしました。

ちょうどね、職場の仲間もIphoneSEを購入したってんで見せてもらったんですが、6Sと変わらない大きさなんで好感度UP!

その前はIphoneXRが安目だったんでXRでもいいかなと思ってたんですが、ちょっとデカ過ぎ。

片手で持って扱えるのが良いんで、SEにしました。


そんなんで、ドコモのon-lineサイトから申し込み。
ZZ.png

色はブラック。

可もなく不可もない色は、黒か白しかないので黒を選択。

ついでにAmazonでガラスフィルムとケースも。
YY.png

IphoneSEもAmazonで買ったアクセサリーも数日で届きそうなので、今度の4連休はIphoneSEへデーター移行やガラスフィルム貼付けて楽しむ予定です。
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。