SSブログ

ひとりごと その189 [ひとりごと・雑記]

8月8日!

いよいよ今日からお楽しみの夏休み・お盆休みです。

一見長い9日間の夏休みですが、何もやらなくてもきっともう終わり?って感じになるんでしょうね。



本当なら連続9日間も休める嬉しさMAXってところでしょうが、今年はねー

ちょっと遠くへツーリング行きたいところですけど、どうしても気になる新型コロナ。

人混みを避け・・・3密を避けつつ・・・ソーシャルディスタンス・・・

なんて、ツーリング行って徹底できるかな?と。

買い物客で混んでるコンビニ入って飲み物買って熱中症対策&クールダウンしたり、お腹がすいたら飲食店入って食事する可能性もあるし。

そもそも、ツーリン先になりそうなスポットは、当然人気高くて相応の人が集まっちゃうだろうし。


そんなこと考え始めると、家から出られなくなっちゃんだけどね。

ツーリング行くにしても、夏休みとは言え土日は避けた方が良いかな。

月~金なら仕事って人も、少なからずいるでしょうから。


地元天気予報だと、来週の天気は週半ばまでは晴れ模様。

全国的にも火曜日までは問題なし。
TT.png

水曜日頃から雨マークが出てくる感じ。


ツーリング行くなら、月曜、火曜あたりかな。



どうするか・・・

今日明日は、ツーリングマップル片手に悩んでみるかな。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

ごろすけ

なんか暑すぎて日中バイクに乗る元気が無いです(*_*;
日帰りなら早朝ツーリングですね(笑)
by ごろすけ (2020-08-08 14:19) 

能転気おやじ

ごろすけさん おはようございます。
歳ですかねー
毎朝起きるのは早いんです。
早朝ツーリング、確かに狙い目かも(笑)
by 能転気おやじ (2020-08-09 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。