SSブログ

ひとりごと その195 [ひとりごと・雑記]

2020年の夏休みも、今日で終わり。

9日連続の夏休みでしたが、ツーリングに1回行っただけ。
1.jpg

いろんな面で、毎日ふらふらと自由に遊びに行くには気が引ける世の中。

この暑さの中、ヘルメット被る気も起きず。



今日は夏休み最終日なんで、バイクに乗らないまでも少しバイク磨きでも・・・

って思ったんですが、この暑さじゃ車体カバーを外す気力も出ず・・・(大汗)


そんなんで、今日も部屋でのんびりパソコンでバイク動画観たりしてます。

バイク磨きは&ヘルメットの手入れは、ツーリング後にやったので無理してまでやらなくても良い状態。

Fブレーキキャリパ後面が汚くなってるのを前回のバイク磨き時に発見したんで、その部分だけでも汚れ拭取ろうかと思ったんですが。


奥さんから、あと一週間位すると暑さも少し和らぎそうだって話なんで、バイク磨きは来週でも良いかなと。



ま、そんなんで、記憶に残る「何もしない夏休み」終了です。


明日から仕事頑張らないと!


です!!
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

es74537

来週からと言わずすぐにでも暑さが和らいでほしいです。
by es74537 (2020-08-18 05:31) 

能転気おやじ

es74537さん こんばんは。
毎日暑いですねー
エアコンフル稼働です。
涼しくなった秋のツーリングシーズン。
早く来ないかなー
by 能転気おやじ (2020-08-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。