SSブログ

ひとりごと その208 [ひとりごと・雑記]

本当にスッキリしない天気が続いてます。

今度の4連休も傘マークが付いていて、完全に晴れの予報で無いのが残念。

CB400SFの点検を予定してたんですが、天気悪そうなんで翌週へ延期。

もっとも、急遽の仕事で、どのみち点検には行けなくなっちゃったんですけど。

丁度良いと言えば丁度良かった。


ガソリン添加剤「シュアラスター・パワーショット」入れてあるんですが、この前の美ヶ原ツーリングは途中で断念。

ガソリンがタンク内に半分以上残ってます。

ガソリン添加剤、ガソリンに混合させて1カ月くらい経っちゃうのですが問題ないのかな・・・


バイク屋さんで点検終わったら少し走りに行って、ガソリン減らさないと。


そんなんで、4連休って言っても3日間は仕事。


歳をとっても働くサラリーマン。


頑張って稼がないとぉ~
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。