SSブログ

ひとりごと その210 [ひとりごと・雑記]

ここ最近、ワークマンでちょこちょこ買い物をする機会が多くなってます。

お手頃価格でいろいろな品揃え。

バイク乗る時に着ても、大きな違和感の無い商品群。



今年は、初めて夏用に夏用カーゴパンツとCORDURA EUROライディングメッシュパンツの2本お買い上げ。
1.JPG
2.JPG

もっぱら夏用カーゴパンツ履いてバイク乗ってましたが、お手頃値段なんで履いてる時に気を使わなくて良いのがGood!


で、季節は秋。


最近は気温もぐっと下がってきてますが、まだ夏用カーゴパンツで問題ないかなと思うし、その他にデニムは持っているので極端には困ってないですが、暇つぶし兼ねて冬用に使えるものないかなとワークマンへ。

そしたら、冬用の暖かそうなパンツがあったので購入。

マイクロウォームパンツとムーブアクティブキルトの2点お買い上げ。
3.jpg

試着した感じでは、けっこう暖かそうな感じ。

お値段は、相変わらずのお手頃価格。

これからのシーズン、どんな感じか着て乗ってみて、試してみたいと思います。


それからバイク用のジャケット、こちらもハーフメッシュジャケットから3シーズンジャケットに。

胸・背プロテクターはフルメッシュ、ハーフメッシュ、3シーズンで使い回してるので、ハーフメッシュジャケットから3シーズンジャケットに移植。
4.jpg

そんなに寒いわけでないのでインナージャケットまでは装着しなくて良いでしょうから、インナージャケットはもっと寒くなってから。
5.jpg

グローブも、メッシュグローブから昨年Amazonで購入した爆安中華冬用グローブに変更。
6.jpg

このグローブ、縫製含めて爆安品なりのクオリティーですが、手にフィットしてる点がお気に入り。

2020年冬シーズン使う分には、問題なさそうです。



さて、そんなこんなで2020年も秋。

今のうちのツーリング楽しまないとね。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。