SSブログ

ルーミーG“Cozy Edition 12ヵ月点検 [トヨタ ルーミー]

昨年購入したマイカー、トヨタルーミーも購入後1年。

ぶっちゃけ奥さんがメインで乗っていて、能転気おやじが乗るのは近所への買い物等で1回/月程度。

休日はバイクに乗るのが忙しいから、バイクの出し入れでルーミー号を駐車場から出したり入れたりはしますけど、買い物含めた街中を走るのは滅多にないのが実情。

そんなルーミー号の1年点検が終わりました。
1.jpg

不具合箇所無し&機関含め調子ヨシ!

ルーミー号も新型コロナの影響でドライブ等で使うことなく、買い物程度だけなので走行距離は伸びてません。

1年で3,100km程度。
2.jpg

確実にCB400SFよりも年間走行距離低いです。

ちなみに、点検終わって車内を見てみると、先進機能がさらにUPしてる最新型ルーミーのカタログが入ってたそうな。

さすがに1年じゃ、新しいのに交換しないですよ(笑)

乗り潰したいってのが本音かな。


ま、新型コロナが落ち着いたら、ゆっくり泊りがけのドライブでもとは思ってます。

何年先になるかな・・・
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。