SSブログ

CB400SF 42ヵ月点検 [HONDA CB400SF]

天気が悪くて、当初予定から3週間遅れで42ヵ月点検をやってきました。

車検や年次点検時にお金のかかる整備をしてるので、半年点検では基本整備外はオイル交換とクラッチワイヤー&サイドスタンドの注油をお願いした程度。


そんなんで、CB400SFも購入から42ヵ月。

クラッチの遊び調整した程度で、特段問題なかったようです。
1.jpg


滑らかな4発エンジン+VTEC。

普通にツーリングを楽しむ分には、全く不足の無いパフォーマンス。

山道だって長距離ツーリングだって、万能に楽しめるバイク。


CB400SFで行きたい場所、まだまだ沢山あって。

もっともっと色々な所へツーリングに行きたいですね。


総走行距離:20,700km
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

勝ぴぃ

点検お疲れさまでした。
これで安心してツーリングを楽しめそうですね。
by 勝ぴぃ (2020-10-03 15:49) 

能転気おやじ

勝ぴぃさん こんにちは。
購入から3年半。
早いです。
4月の車検から2,000kmしか走ってない・・・
これからの半年間の方が、走行距離伸びそうなヨ・カ・ン。
by 能転気おやじ (2020-10-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。