SSブログ

ひとりごと その211 [ひとりごと・雑記]

明日は、超久しぶりに平日のツーリングに行ってきます。

6月に清里高原に行ったアグスタ・F3乗りのライダーさんと、昨年の北海道ツーリングで知り合ったCB400SF乗りのライダーさんの3人で。
1.JPG
3.JPG


遠くまで走りに行きたいところではありますが、翌日の仕事を考えると無理もできないので、今回は奥多摩へ行くことにしました。

で、CB400SF乗りのライダーさん、有言実行で大型自動二輪を取得して、欲しかった念願の大型バイクを買ったんですって。

いいなー

能転気おやじも、いつかは所有してみたいなって思っているバイクのうちの1台。

実際に、間近で拝見させて貰えるんで楽しみです。



そんなんで、明日月曜日は、開店早々のオギノパンに集合して、朝食兼ねた美味しいパン食べてから奥多摩周遊道路目指します。


奥多摩行くのは2年ぶりかな。


平日だし走りやすそうだし、ひょっとしたら山の木々が少し紅くなってるかな。


楽しみです!!
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。