SSブログ

ひとりごと その213 [ひとりごと・雑記]

奥多摩ツーリングで、昼飯をライダーズ・カフェ多摩里場さんで食べました。

舞茸のごはんでしたが、年齢高くなると脂ぎった食べ物より、素朴な料理が美味しく感じます。

で、注文時にレジでお金を支払うのですが、常連と思われる先客の方がレジで支払いしている時に、ステッカーを購入されているのを見て・・・

せっかくなんで、寄った記念にステッカーを購入しました。
1.jpg

大きいのと小さいのがあったんですが、初訪問ってこともあって、謙虚に小さいステッカーをチョイス。



アドベンチャーツアラーバイクのパニアケースとか、旅の経験をお持ちと思われるスーパーカブのホムセン箱に、旅先のステッカーを貼っている方を見かけます。

皆さんセンス良く貼ってらっしゃって、カッコイイ!!&羨ましく。


能転気おやじは美的センスなんてものは持ち合わせてないのが残念ですが、せっかく大きなトップケース買ったんで、ツーリング先や旅先のステッカーを貼っていこうと考えてます。


前回は、「道の駅道志」のステッカー。
2.jpg

今回は、「ライダーズ・カフェ多摩里場」さんの小さなステッカー。
5.jpg


今回は小さなステッカーなんで、トップケース右側下に目立たないように貼ろうかなと。

シリコンオフと霧吹きを用意。
3.jpg
4.jpg

貼りたい場所を脱脂して、ステッカー裏面に霧吹きで水を噴霧。

こうすれば、曲がっても数回なら貼り直し出来ちゃいますからね。



どうです?
6.jpg
7.jpg

センスはないですが、目立つ一等地でない場所にひっそりと。
8.jpg


うん!

とりあえず満足です!!
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。