SSブログ

ひとりごと その218 [ひとりごと・雑記]

10月も本日で終わり。

今日は快晴の土曜日。

降水確率0%。

ツーリング行くには、これ以上の条件って無いんじゃないでしょうか。


昨日は久しぶりの立ち仕事で、帰宅したらクタクタ(疲)

年齢を感じちゃいますね。

昔はねー、この程度の仕事を毎日してたもんですけど、すっかりデスクワークに染まっちゃってるんでしょうね。


昨日は帰宅して風呂入って飯食って、少しYouTube動画観たりしたら疲れで爆睡。

土曜日は、どこにも出掛けないって決めて寝たんで目覚まし無し。

その割には、早朝に目が覚めちゃうんですけどね(汗)


そんなんで、本日は巣ごもりの一日。

ちょっとだけ、気分転換の散歩には行きましたが。

歩きながら雲一つない見上げる空がキレイで。

無理してでもツーリングに行けばよかったかな?なんて。


10月初旬の奥多摩・大菩薩ラインへのマスツー以来、バイクに乗りたいテンション低下気味。

車体カバー外して駐車場からバイク引っ張り出したり、帰宅後は逆手順で片付けたりすのが面倒・・・って感じるようになって。


明日も天気は良さそう。
1.png

逆に文化の日の11月3日は、降水確率60%。
2.png

なんで、身延町ツーリングまで行く気力は未だ無いので、明日は近所を少し走ってバイク磨きでもしようかな。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。