SSブログ

CB400SFでツーリング その58 [ツーリング]

先日、ツーリングって訳ではないですが、道の駅道志まで行ってきました。

いつもYouTube動画で楽しませて貰っているstonemaker003さんが、奥様ムニムニさんと道の駅道志までツーリングされるとのこと。

前回stonemaker003さんとお会いしてから随分ご無沙汰してるし、奥様のバイク、ホンダ・クロスカブも拝見したいし。

なんで、平日ですが、ツーリング兼ねて道の駅道志まで行くことに。


せっかくなんで、いつも激込みのオギノパンに寄って、のんびり好きなあんドーナツでも食べて行こうかなと。

平日なら空いてるでしょう。


朝の通勤時間が終わるころを見計らって出発。
1.jpg

ちょっと遅めの出発になってしまったので、有料道路走って時間を稼いでっと。

朝の渋滞時間終わってるはずなのに、やっぱり一般道は混んでる・・・


予定した時間より遅れてオギノパン到着。
2.jpg

やっぱり平日はいいな。

駐車場も空いててラッキー!


では、あんドーナツとカレーパンを購入。

甘いのと辛いのと大局的な二品。
3.jpg

カレーパン、しっかり具も入っていて美味しい。

甘いもの好きですから、あんドーナツは更に美味しい!!!

けど、朝からカロリー摂取し過ぎかしら・・・(大汗)


一息ついて出発。

国道412号道志みちへ。

あー・・・

スローペースの車いて、ノロノロ&数珠繋ぎ状態。

せっかくの道志みち&峠道なのに・・・

今日は、イマイチ運が無いな・・・


そんなんで、stonemaker003さんが来られる予定の30分前に道の駅道志に到着。
4.jpg

平日なのに、結構なバイクの数。

道の駅道志は、平日でも人気なんですね。


あっ?

オギノパンで隣に停まっていたSV650も、道の駅道志の駐車場に停まってます。

オギノパン、道の駅道志は定番ルートなんですね。


道の駅道志で、待つこと約1時間。

stonemaker003さん&ムニムニさん登場!!
5.jpg


stonemaker003さん&ムニムニさんを待っていた他の3人のライダーさんを含めて談義。

ちなみに、オギノパンでお隣に停まっていたSV650のライダーさん、ヤマハトリッカーのライダーさん、ニンジャ1000のライダーさん。

せっかくなんで、一緒に並べようよってことでレブル250、クロスカブと一緒に並べて記念撮影。
7.jpg


それにしてもムニムニさんのクロスカブ、良い色ですねー

後ろのトップケース、凄くカッコイイー!!!

stonemaker003さんの動画で、超有名な芹が谷ベースって文字とロゴが入ってるのが最高にオシャレ!!!

しかも、CC110の文字も入っていて最高~!!!!!
6.jpg

このケース、通販したらクロスカブオーナーにバカ売れするんじゃね?


SV650のライダーさん、stonemaker003さんの愛車レブル250に取り付けるカスタムパーツをプレゼントとのこと。

しかも、その場で取付け。

やるぅ~


そんなんで、楽しく久しぶりにstonemaker003さん中心に談義して楽しませて貰いました。

この日はね、有名なモトブロガーさんの「ホワイトベース」の二宮さんも、ツーリング途中で道の駅道志に来られてました。

平日の道の駅道志、有名な人も来られてたんで楽しかったですねー



この後、stonemaker003さん&ムニムニさんは、宮ケ瀬ダムに寄って帰られるそうな。

一緒に行きたい・・・な・・・

って内心思いましたが、今回はね、ご夫婦楽しみながらツーリングに来られてるんで、野暮なことはしませんよ。

山中湖方面経由して帰るね!ってことで、お別れ。

次の機会あれば、その時は一緒に走らせてもらいたいな。


さ、残りの峠道楽しみつつ帰ろうかなと国道412号へ。

あっ・・・

前のジムニー、凄い遅いんですけど・・・(汗)

しかも、休憩ポイントの道の駅須走まで一緒(大汗)
8.jpg

最悪だぁー(泣)


今日は、全然自分のペースで走れないなー


その後の国道も、道路工事とかで渋滞箇所多数。

平日は空いてるもんだと思ってましたが、年末近くになりつつあるってのも要因でしょうが、本日は全然走りの部分では楽しめず。


その分、モトブロガーさん&ファンの方と交流できたので大満足でした。


貰ったステッカー、どこに貼ろうかなー
9.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。