SSブログ

CB400SFでツーリング その58 [ツーリング]

先日、ツーリングって訳ではないですが、道の駅道志まで行ってきました。

いつもYouTube動画で楽しませて貰っているstonemaker003さんが、奥様ムニムニさんと道の駅道志までツーリングされるとのこと。

前回stonemaker003さんとお会いしてから随分ご無沙汰してるし、奥様のバイク、ホンダ・クロスカブも拝見したいし。

なんで、平日ですが、ツーリング兼ねて道の駅道志まで行くことに。


せっかくなんで、いつも激込みのオギノパンに寄って、のんびり好きなあんドーナツでも食べて行こうかなと。

平日なら空いてるでしょう。


朝の通勤時間が終わるころを見計らって出発。
1.jpg

ちょっと遅めの出発になってしまったので、有料道路走って時間を稼いでっと。

朝の渋滞時間終わってるはずなのに、やっぱり一般道は混んでる・・・


予定した時間より遅れてオギノパン到着。
2.jpg

やっぱり平日はいいな。

駐車場も空いててラッキー!


では、あんドーナツとカレーパンを購入。

甘いのと辛いのと大局的な二品。
3.jpg

カレーパン、しっかり具も入っていて美味しい。

甘いもの好きですから、あんドーナツは更に美味しい!!!

けど、朝からカロリー摂取し過ぎかしら・・・(大汗)


一息ついて出発。

国道412号道志みちへ。

あー・・・

スローペースの車いて、ノロノロ&数珠繋ぎ状態。

せっかくの道志みち&峠道なのに・・・

今日は、イマイチ運が無いな・・・


そんなんで、stonemaker003さんが来られる予定の30分前に道の駅道志に到着。
4.jpg

平日なのに、結構なバイクの数。

道の駅道志は、平日でも人気なんですね。


あっ?

オギノパンで隣に停まっていたSV650も、道の駅道志の駐車場に停まってます。

オギノパン、道の駅道志は定番ルートなんですね。


道の駅道志で、待つこと約1時間。

stonemaker003さん&ムニムニさん登場!!
5.jpg


stonemaker003さん&ムニムニさんを待っていた他の3人のライダーさんを含めて談義。

ちなみに、オギノパンでお隣に停まっていたSV650のライダーさん、ヤマハトリッカーのライダーさん、ニンジャ1000のライダーさん。

せっかくなんで、一緒に並べようよってことでレブル250、クロスカブと一緒に並べて記念撮影。
7.jpg


それにしてもムニムニさんのクロスカブ、良い色ですねー

後ろのトップケース、凄くカッコイイー!!!

stonemaker003さんの動画で、超有名な芹が谷ベースって文字とロゴが入ってるのが最高にオシャレ!!!

しかも、CC110の文字も入っていて最高~!!!!!
6.jpg

このケース、通販したらクロスカブオーナーにバカ売れするんじゃね?


SV650のライダーさん、stonemaker003さんの愛車レブル250に取り付けるカスタムパーツをプレゼントとのこと。

しかも、その場で取付け。

やるぅ~


そんなんで、楽しく久しぶりにstonemaker003さん中心に談義して楽しませて貰いました。

この日はね、有名なモトブロガーさんの「ホワイトベース」の二宮さんも、ツーリング途中で道の駅道志に来られてました。

平日の道の駅道志、有名な人も来られてたんで楽しかったですねー



この後、stonemaker003さん&ムニムニさんは、宮ケ瀬ダムに寄って帰られるそうな。

一緒に行きたい・・・な・・・

って内心思いましたが、今回はね、ご夫婦楽しみながらツーリングに来られてるんで、野暮なことはしませんよ。

山中湖方面経由して帰るね!ってことで、お別れ。

次の機会あれば、その時は一緒に走らせてもらいたいな。


さ、残りの峠道楽しみつつ帰ろうかなと国道412号へ。

あっ・・・

前のジムニー、凄い遅いんですけど・・・(汗)

しかも、休憩ポイントの道の駅須走まで一緒(大汗)
8.jpg

最悪だぁー(泣)


今日は、全然自分のペースで走れないなー


その後の国道も、道路工事とかで渋滞箇所多数。

平日は空いてるもんだと思ってましたが、年末近くになりつつあるってのも要因でしょうが、本日は全然走りの部分では楽しめず。


その分、モトブロガーさん&ファンの方と交流できたので大満足でした。


貰ったステッカー、どこに貼ろうかなー
9.jpg
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。