SSブログ

ステッカーチューン [バイク関係]

この前頂いたstonemaker003さん&ムニムニさんのステッカー、後生大事に持っていても意味無いので、早速貼り付けします。

改めて頂いたステッカー拝見。
1.JPG

つれこんでますか?&ムニムニ・・・

どこに貼りましょうかねー

以前頂いた他のモトブロガーさんのステッカーは、1枚はスイングアームに。

他のは、以前に使っていたトップケースにベタベタ。


トップケース自体は、今年からGIVI43Lを新たに購入。

今のところ貼ってあるステッカーは、道の駅道志とライダーズカフェ多摩里場さんの2枚。
7.JPG
8.JPG

トップケース貼るのも良いのですが、そもそもセンス良く貼れないのでどうしよう・・・


ムニムニさんのステッカー、ちょっと小ぶりのサイズ。

これならヘルメットに貼れそう。

愛用ヘルメットカムイ2のどこに貼りましょう・・・

後頭部のデザインは、空力的なものもあるのかも知れませんが、ステッカー貼るようなデザインじゃなく。
4.JPG

なので、横に貼りましょうかね。


一応脱脂して、ステッカー糊面に水を噴霧して貼り直しが出来るようにっと。
2.JPG

センス良くないですが、ま、良い感じ。
5.JPG
6.JPG


もう1枚の結石さんのステッカー。

結石さんと言えば、「つれこんでますか?」ですよね(笑)

ナイスジョークですけど、カミさん見たら???って思われちゃうかも(汗)

それにステッカーの大きさも、カムイ2に貼るには少し無理あるな・・・


ってことで、カミさんの目に触れることなく、バイク関係に貼れる場所と言ったら・・・

あっ?

トップケースがいいじゃん。

しかも絶対に目立たない場所!


ってことで、必殺トップケースの内側に貼ることにしました。
9.JPG

トップケース開けたときは、「つれこんでますか?」って見えるように。
10.JPG

そんなんで、stonemaker003さん&ムニムニさんから頂いたステッカーを有難く貼らせていただきました。


どこかで、stonemaker003さん&ムニムニさんステッカー貼られてるライダーさんに遭遇出来たら楽しいだろうな~
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

HIRO

こんにちは。
 >どこかで、stonemaker003さん&ムニムニさんステッカー貼られてるライダーさんに遭遇出来たら

モノがモノだけに?その人も目立たない所だったりすると分からないとオモハレ...(爆)
by HIRO (2020-11-22 21:24) 

能転気おやじ

HIROさん こんにちは。
確かに、それはあるあるですwww
by 能転気おやじ (2020-11-23 15:23) 

mitton

ステッカーを貼るにはいい位置を見つけられましたね(^^)
by mitton (2020-11-26 07:48) 

能転気おやじ

mittonさん こんばんは。
小さい可愛いステッカーはホッペタに。
つれこんでますか?は箱の中に。
どちらもモトブロガーさんにお会いした良い記念です。
by 能転気おやじ (2020-11-26 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。