SSブログ

ひとりごと その224 [ひとりごと・雑記]

2020年も最後の月、12月になりました。

今年はね、新型コロナの影響大で、思うように出掛けることが出来なかった1年って感じ。


もう12月だし、山間の寒い所は路面の凍結とかの心配もあるし、バイクもオフシーズンに入った感じでしょうか。

2020年最後のツーリングを、仕事が一段落する12月中旬過ぎにしようかなと計画中。

そんなに遠くへ行く気も無いので、近場のツーリングになる予定。

その分、休日でなく平日に行って、ツーリングを満喫しようかなと。

路面凍結の心配が無くて、走った感のある場所が良いかな。


今回は、2019年で北海道ツーリングで仲良くなったCB1100EX乗りの方と一緒に、年内最後のツーリングに行ってきます。
1.jpg

一応暫定で、伊豆半島行こうかって話になってます。

最終的に行先変更の可能性ありますが、年内最後はマスツーで楽しむ予定です。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。