SSブログ

ひとりごと その228 [ひとりごと・雑記]

12月も半ばを過ぎました。

いよいよ2020年も残り半月。

早いものです。


明後日金曜日は、昨年北海道ツーリングで仲良くなったCB1100EX乗りの方とマスツー予定だったんですが、新型コロナ感染拡大を鑑みマスツーは延期。

マスツーだと他の方と一緒に長い時間居る事になるので、この時期は避けた方が良いかなと・・・

予定では、路面凍結の心配が少ない伊豆方面へマスツーする予定だったんですが・・・


とは言いつつ、金曜日に有給休暇取得申請済んでるし&天気予報は晴れ予定。

ただし、寒波の影響で気温は相当低そうですが・・・

何よりも、夕方の天気予報だと群馬県では雪が降っているらしいし、さっき家の外へ出たらミゾレが降ってて・・・

あらまー、な感じ。


今日時点では、ツーリングに出かけるのは厳しい状況かなと思いますが、気持ち的には年内最後のソロツーへ行ってきたいなと思ってます。

行けても路面の凍結の心配、寒い中のツーリングになるので、あまり遠くへは行かないつもりですが・・・

出来れば、2020年シーズンで行ってないところが良いかなと思ってます。

ま、結局寒くて、家の中で巣ごもりの有給休暇になりそうな気もしないではないですが(汗)

明日の天気&天気予報次第ってところかなー
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。