SSブログ

CB400SF 実燃費 その58 [HONDA CB400SF]

2020年最後の実燃費報告です。

えっ?

2020年は、もう乗らないの?ですって?

年内最後の無計画ツーリングでしたが、伊豆へツーリングに行ったし、CB400SFの大掃除もしちゃったし。

本当の年末前に、再度CB400SFを軽く拭き掃除するくらいで年内は良いかなと。

仮にバイク屋さんにチェーン注油で行ったとしても、もう給油する必要ないかなと思ってるんで。


で、今月の実燃費は、バイク屋さんまでの往復1回、丹沢湖までのご近所プチツー1回、西伊豆スカイライン・伊豆半島ソロツーリング1回の計3回乗った燃費です。
1.jpg
2.jpg


走行距離330km

給油量15.00L

実燃費22.0km/L

通算燃費23.1km/L


前月より燃費が少し落ちてますが、きっと伊豆ツーリングで山間を大分走ったのが影響してるかな。

4千~6千回転をキープしながら走った時間帯多かったんで。

ま、それでも22km/L台ですから、4発エンジンでは可もなく不可もなくってところでしょうか。


2020年実燃費情報

給油回数 :23回

給 油 量 :198.12L

最高実燃費:24.91km/L

最低実燃費:19.92km/L

生涯実燃費:23.12km/L
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。