SSブログ

ひとりごと その233 [ひとりごと・雑記]

本日で、2020年最後の仕事を完了しました。

新型コロナの影響で、家で仕事(在宅勤務)をする機会が大幅に増えました。

以前から自宅で仕事をしようと思えば出来た環境ではあったのですが、部署全体の調整も必要だったり、昔ながら会議は相手の目を見ながら・・・なんて風潮だったし。

そんなもんは、この一年で価値観全く変わっちゃった感じ。

今は感染リスク回避ってのもあって、在宅勤務がスタンダートになりつつある感じです。


で、つい先日はクリスマス。

そう言えば、自分の誕生日もクリスマスも特別何かあったか?なんて考えたら・・・

何もないなって気付いて、自分への褒美は自分でしないとと思い立ち。


バイク以外、これと言った趣味の無いおっさんなんで、何かバイクに関係するものでも購入しようかなと。

この前はエルフの冬用グローブ買ったので、グローブ購入は次の夏用まで必要なし。


Amazonを暇つぶしで閲覧してると・・・

おっ?

そう言えば、未だバイク専用のライディングパンツを購入したことないなと気付いて。

いつもRSタイチのステルス膝プロテクター付けてからGパン履いてて特段不便を感じませんが、バイク専用品パンツってのが気になります。

ちょいと調べてみると、小遣い少ないおっさんの味方、コミネから出ている秋冬用ライディングパンツのお手頃価格品発見!
1.png

試しに買ってみようってわけでポチっと。


さらに、正月休みは新型コロナもあって出かける機会も無いだろうから、家の中でバイク雑誌でも読もうかと「BIKEJIN2月号」も購入。
2.png


ちなみにAmazonは、3ヵ月以内の購入履歴無いみたい。

何となく、年中Amazonで買い物してるような気もするのですが・・・


そんなんで、今年最後のバイク用品購入は、ライディングパンツ&バイク雑誌。


正月休みは、届いた商品眺めて楽しもうかな。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。