SSブログ

2020年最終記事 [ひとりごと・雑記]

2020年も残すところ2日。

今年は新型コロナの影響で、仕事も家庭も様々な制約を受けることになりました。

新型コロナの確実な予防・治療の道筋が見えてこない限り、まだまだ厳しい状況が続いてしまうかなと思ってます。

2021年早い時期に、新型コロナ対策が確立することを願うばかりです。


それに伴って、今年は北海道ツーリングも断念したし、バイク仲間とのマスツーも自粛方向と、趣味の世界でも影響があったのが残念です。


2020年の年間走行距離は、約4,400km。


あれれ?

北海道ツーリング行ってないのに、けっこう?走ってるんじゃない??

仮に北海道ツーリング行ってたとしたら、7,000km超だったってことになるのかな。


ま、バイク仲間とマスツーで、300km/日程度のツーリングを何回かやったし。
1.jpg
2.jpg

その意味では北海道ツーリングは行かなかったものの、近場のツーリングはソコソコ行ってたってことになります。


そんなんで、消化不良気味の2020年だったと思いますが、気遣いながらでも事故無し、立ちごけ無しで相応に楽しんだかなと思ってます。
3.JPG


来年は、今よりも暮らしやすくなってると良いなと思います。


本年も、たくさんのnice!&コメント頂きありがとうございました。

2021年が皆様にとって、素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。


来年も宜しくお願いします。
nice!(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。