SSブログ

ひとりごと その234 [ひとりごと・雑記]

2021年の仕事も始まって、すっかり普通の生活に戻った感じ。

今年の正月休み、本当にどこにも出かけないで家の中に巣ごもりしてました。

年末年始どこにも出かけないなんて、初めてじゃないかな。

新型コロナもあって、息子夫婦も帰省しないってことになったし。

そうなると、夫婦二人でコロナ禍の外出なんてあるわけないしね。


逆に自分ひとりの自由な時間はたっぷりあったんで、バイク関係の動画閲覧、それから昨年末に買った雑誌「BikeJIN」を端から端まで読んだり。
1.jpg

あとは、駅伝とかテレビ観たり、部屋の中でヘルメット被ってインカムの使い方を確認したり。
2.jpg

ほとんど自室の机前で過ごしましたね。



昨年からの在宅勤務だったり巣ごもりだったりで、体重の増加が恐ろしいことになってしまってますが(怖)



愛車CB400SFに乗ったのは、12月18日の伊豆ツーリングが最後。
3.JPG

ボチボチ、バッテリー含めたコンディション維持の為に動かしてあげないと。


今週末の3連休、定例のチェーン注油、タイヤエアー調整でバイク屋さんにも行きたいし、ついでに少しだけ走ってきたいところです。
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。