SSブログ

コミネ バイク プロテクト ストレッチ ウォームジーンズ [バイク関係]

昨年末に初めて、ライディングパンツを購入してみました。

買うのは、毎度お手頃価格のコミネの商品。

ちなみに持っているジャケットは、3シーズン、ハーフメッシュ、フルメッシュ全てコミネのウエアです(笑)

コスパ高いですし、1回購入しちゃえば自分に合ったサイズがわかっちゃうんで、以後ネット通販でお手頃価格品を購入できちゃうので。


今回は、初のライディングパンツ。

バイク用品店で試着して購入するのが吉なんでしょうけど、通販だと安いので・・・

今回購入したのは定価から46%OFF!!

なので、サイズが合わないなら買い直してもいいかなとポチリました。


さて、届いた商品を確認。
1.jpg
3.jpg

バイク専用品が五千円台、多少の仕上げの悪さは問いません。
2.jpg

糸が出てたりしてますが、ハサミで切って気にしないことにします。
4.jpg

では、履いてみますか。
6.jpg

今回の商品は、ウエスト86cmの商品。

日頃履くGパンは、ワンサイズ小さいサイズなので、購入した商品ならゆったりサイズのはず・・・?・・・??


あれれ?

ウエスト、ほぼピッタリ。

窮屈なわけではないですが、ベルトしなくても問題ないくらい。

太ももはピッチリな感じで、まったくダボ付かず。

こういうデザインなのかな?


膝パッド収納部はジッパーが付いていて、外見からパッドがパカパカしてるのが一切見えないようになってます。
5.jpg

股下長さもたっぷりあって、寸足らずで靴下が見えちゃうなんてこともなさそう。

この点もバイク専用品って感じですよね。

裏地は起毛になってるので、寒い日に威力発揮しそうな感じ。


そんなんで、秋・冬・春先は、このライディングパンツ履いてツーリング楽しみたいな。

次は、夏用のライディングパンツ購入を考えたいですね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。