SSブログ

ひとりごと その240 [ひとりごと・雑記]

何事も無ければ、現在発出されている緊急事態宣言は2月7日(日)まで。

緊急事態宣言期間中の土日が、残り3回ってことになります。

この間は極力外出を自粛したいとは思ってますが、バイクコンディション維持で1回だけ近所を走ろうかと思ってます。

それ以外は、基本的に巣ごもり予定。

楽しいはずの休日も先々まで考えると、気が滅入ってしまいそう(汗)


何か良い暇つぶしが無いものかと思案。


そう言えば、CB400SFのメーターパネル、ギヤポジション部分の線傷が酷くなってます。

柔らかいクロスや眼鏡拭きで拭いてますが、それでも線傷が結構入ってます。

スピード、タコメーターは、さほど気にならないのですが。

ってんで、Amazonでアクリルにも使えるコンパウンドを注文。

天気の良い日に、のんびとバイクと戯れそうです。


でね、この商品が合わせ買い商品で、2,000円以上だと送料無料。

じゃ、2,000円以上になるように他に商品買っちゃった方が得だね!

って、毎度の消費者心理を突いたAmazonの戦略に引っかかって・・・(汗)

レビューの良いクロスも買っちゃいましょう!
A.png

これでメーター磨きも楽しくなるでしょう!!


あっ?

まだ2,000円に足りてないや(汗)


そうだ!

ワッペンでも買って、3シーズンジャケットを少しだけオリジナリィー出してみるか!

愛用のコミネの3シーズンジャケットも、現在4シーズン目。

大分クタビレ感出てきてるんで、ボチボチ買い直しても良いかな?とも思ってるんですが、何分使いやすくて着易い。

北海道ツーリングで2回使いましたが、7月の北海道の気温にドンピシャ対応出来たんで愛着もあるし。

ただね、コミネ製だし色気も無いジャケットなんで、少しだけ手を加えようかなと。

そもそもワッペン貼付け失敗しても、心のダメージは軽微でしょうし。


そんなんで、合わせ買い対象になるワッペンを選んでっと。

合わせ買いでなきゃ、もっと品数豊富に選べるんですが・・・


で、少し色がハッキリしたワッペン2枚注文。
B.png


来週あたり、ヤル気スイッチ入ったらやってみようかな。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >そんなんで、合わせ買い対象になるワッペンを選んで
出来れば、マシンやウエアに関連したものの方が宜しいかと
コミネ ナンカイ GIVI NGK? 後は、オイルやタイヤ関係...w
by HIRO (2021-01-17 21:17) 

能転気おやじ

HIROさん こんばんは。
ま、車・バイクから大外れでないので、今回はこれでヨシってことにしてます。
それよりうまく貼付け出来るかな~(汗)
by 能転気おやじ (2021-01-17 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。