SSブログ

ひとりごと その242 [ひとりごと・雑記]

緊急事態宣言発出から2週が経過。

やっと折り返しってところでしょうか。

1ヵ月、やっぱ長いですね。


で、本日も大人しく部屋で巣ごもり。

天気は雨だし寒いし。

なので、巣ごもり恒例の散歩は無し。

1日中、部屋の中です(汗)


そんな土曜日。

ここ最近、早起きして仕事へ行ったりしてたので、お疲れモード。

ゆっくり起床して、YouTubeバイク動画観たりりテレビ観たりして、のんびりしました。

あと、眠くなったら昼寝したりね。


布団の中に潜り込むと、何故か眠くなってきて・・・

何となく、何もしない休日は最高の贅沢だなと久しぶりに感じつつ。


ま、明日も雨模様なので、グダグダ休日を楽しもうかな。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。